日常
blog

2023.03.28

待つ時間。

こんにちは。

桜が開花して春が訪れました。

 

 

プロポーズが成功して桜咲いたカップルもいますが、現在進行形で恋の行方が見えず悶々とすごされている会員様も数名いらっしゃいます。

私も毎日お相手カウンセラーさんからの連絡を待っている状況です。

男性たち、早くアクションを〜!!と心の声が漏れそうになります。

一日千秋の思いで連絡を待っているのは当社の30代女性(遠距離交際中)と40代女性(成婚までもう少し)。

お二人にも一日も早く春が訪れますように・・・。

 

 

先日日曜の午後、20代士業の男性が無料面談にお越しくださいました。

アプリなど試してみたけどしっくりこず、人生を逆算した時にそろそろ結婚を視野に入れた活動を本気でしてみようと思われたそうです。

 

とてもしっかりとした考えをお持ちで清潔感もあります。

「彼女と遊んで楽しく過ごしている若いお兄ちゃん」感はなく、真面目そう。

こんな男性と結婚したら安定的な幸せな生活が送れそうです。

 

年齢のこと、相談所はそこそこお金がかかること正直にお伝えしてお見送りをしました。

本音を言うと入会してほしい男性様です。ですがガッツかず、彼が本気で当社で婚活をするという気持ちになるまで待とうと思います。

 

いつの時代も女性は「待つ」んですね。

それも醍醐味。

朗報を楽しみに待つ時間にも心を磨きましょう♡