イベント
event

2023.02.13

バレンタインパーティー開催しました⭐︎

こんばんは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

 

今日は雨のようなみぞれ?のようなのが降る寒い一日でしたね。

体調管理、油断できません。

 

昨日、日曜日は久しぶりの婚活パーティーを開催しました。

IBJ公認アンバサダークラブ「LOVE  ALL」主催のバレンタインパーティーです。

今回は年齢縛りがあり、お誘いできなかった皆様ごめんなさい。次回に期待してくださいね!

とても和やかで実りあるパーティーになりました。

当社からは5名様がご参加されまして見事に全員マッチング🫶という快挙です!

後日、あらためてお見合いを実施させていただきます。

一度、パーティーでお話をしているので、気持ちも軽く緊張も少なくお見合いに臨めると思います。

プレ交際に進んだら一気に仲良くなれるのではないかな〜?と期待しています。

 

3人まで気になる相手を指名できるルールにしたので2名とお見合い権をゲットした幸せな方もいらっしゃいました。

 

出逢いってどこにあるか分からないものですよね。

フットワーク軽く楽しむ姿勢で活動していたら、驚くようなタイミングでチャンスがやって来るんだな〜ってひしひしと感じた1日でした♡

 

協力していただいたカウンセラー仲間の皆さんお疲れ様でした。

お見合いのご調整、よろしくお願いしま〜す。