ご成婚日記
voiceblog

2023.02.14

本物のハイスペック男性。

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

今日はバレンタインですね!

ニュースで知りました。「義理チョコ」って今はもう配る人少ないそうです。

良いことです!

本命にだけは照れずに言葉を添えてチョコを贈りましょう。

たくさんの女性の想いが伝わる日になりますように♡

 

 

先日、ご成婚された元会員さんと久しぶりに再会してきました。

パパにそっくりのBABYboyに会えて私もテンション爆上がりでした。

可愛い、いい匂い、癒しの塊!!!

ずーっと抱っこしてたい衝動に駆られました。

 

パパは弁護士、ママはドクター。

お二人の婚活中の頑張りもそばで見守っていたのでとても感慨深かったです。

 

お見合いして彼はすぐに彼女との結婚を強く意識したみたいですが、

彼女は恋心が湧くまで少し時間がかかったそうです。

 

「彼がちゃんと好きにさせてくれたんです♡」

ときゅんとすることを彼女が教えてくれました。

 

職業的にハイスペックなだけでなく、彼自身がとてつもないアツい心を持つイイ男だったことが証明されました。

今ではしっかりイクメンな旦那さんです。

奥様がご成婚時よりも美しくなられていたことが一番の証明だと思います。

仕事が出来る男性は、どんなに忙しくても家庭を大切にするんですよね。

様々なご夫婦、ご家庭を見ていてとてもそう思います。

 

パパとママになっても下の名前で呼び合う素敵なご夫婦です。

これからも仲良く育児もお仕事も頑張ってくださいね!

 

ママの腕の中でスヤスヤ⭐︎

ご自宅でのイクメンパパ!

パパとBABYboyは同じ顔です。ほんとにパパ似です。

将来が楽しみすぎます。

私もBABYboyの成長が楽しみです、ずっと見守ってるよ〜♡

 

 

 

※写真たくさん撮っていいですよ!ブログとか宣伝に使ってください。

とお許しをいただき掲載しております。ありがとうございます感謝感激です。