入会情報
join

2022.11.02

11月、アラフィフ女性婚活スタート!

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

11月がはじまりましたね。

先日、朝7時過ぎに我が家の頭上を大きな鳴き声で白鳥が数匹V字で飛来していきました。今年ももうすぐ冬がやってきます。

今年も残りわずかです。

12月は慌ただしく過ぎてしまうので私は11月を大切に、やりたいと思うことにじっくり取り組む月間にするつもりです。

 

 

先日、スレンダーなアラフィフ美人女性がご入会されました。

プロフィール撮影も完了して11月1日にプロフィール公開しました。

三姉妹の中でお育ちになった女子力の高い女性です。

価値観の近い男性と楽しく人生を歩んでいきたいとご入会されました。

お仕事はお互いに続けつつも一緒に過ごす時間が癒し癒される、そんな夫婦になれたらいいなと考えていらっしゃいます。

 

年齢的に出産は考えいないのでのその分、旦那様と2人で仲良く生活していきたいそう。

ぜひ、彼女とそんな素敵な結婚生活を送りたい男性はお申込みお問合せをお待ちしております!

 

 

さて、今年も徐々にラストスパートに向けて助走をはじめますか!

休会している会員さんも是非そろそろまた再スタートしてみませんか?

これから年末年始にかけて婚活が盛り上がっていくタイミングに入ります。

乗り遅れないでくださいね~、ご連絡お待ちしております☆