入会情報
joinblog

2022.11.03

誠実な40代男性ご入会です☆

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

朝はJ アラートの音に驚き、宮城県にミサイルが飛んでくるとの情報に怯えつつ、避難するにもどこに避難すれば?ととりあえずお布団をかぶりテレビを見ました。

本当に何事もなく、こうしてブログがかけていてよかったなと思います。

 

今日は文化の日、今日も朝からたくさんのお見合いが組まれています。

みなさん、笑顔で感じ良くお相手の方とお話してきてくださいね!お見合い後のご連絡をお待ちしております。

 

 

先日、初婚40代の誠実な男性がご入会されました。

前職は自衛隊員として国を守っていらっしゃいました。

現在は県内企業にてお仕事をされています。転勤もありません!。

大学卒業後からまじめに働き、無駄遣いもしないでしっかり貯金をして老後に困らないようにしていました!と伺った預貯金額の多さに驚きました!

堅実な男性です。

40代、50代男性でも特に初婚の方は「子供が欲しい!」という方が多いのですが、彼は子供は強く望んではいません。

お相手女性の希望を叶えれたらいいと思います。

と優しい気持ちをお持ちでした。

 

本日、もしくは明日にはプロフィールを公開します。

女性会員の皆さん、是非チェックをよろしくお願いします。

 

 

※サイトリニューアル記念で設定しておりましたご入会限定コースが上限人数に達しました※

みなさまご入会ありがとうございました。

ありがたいことにお問合せを多数いただいていますので11月11日までにこちらのサイトのお問合せフォームよりお問合せをいただいた方まで限定コースにてご利用可とさせていただきます。

12日以降は通常コースでのご入会をよろしくお願いします。