入会情報
join

2026.10.15

【会員紹介】30代会社員の高身長イケメン男性

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。
本日も一部の会員様をご紹介させていただけたらと思います。

清潔感があり爽やかな笑顔の30代前半会社員男性です。
さらに、高身長でスラッとしたモデル体型。

趣味は、旅行、野球観戦、読書。

休日は好きなことを楽しみながらも、
「友達や家族との時間を大事にしています。パートナーが出来たらもちろん1番大切にします!」という素敵な想いも魅力です。
結婚して一緒に長く人生を歩むなら、こういう人柄は大切ですよね。

「タバコを吸わない方で、明るくて元気な女性とのご縁があれば良いな」という想いから婚活始めたそうです。

条件だけじゃない。何気ない毎日を一緒に笑ったりして、楽しく過ごせる。そんな女性との出逢いを探している彼。どのような女性と出逢って、どんな将来を作っていくのか。とても楽しみです☆

マリッジサンライズでは、お一人おひとりの人柄や希望を大切にしながら、「あなたに出逢えて本当によかった」と思えるご縁を丁寧にサポートしています。


「そろそろ結婚相談所で婚活したいけど、どうやって始めたら良いか分からない」
そんな方もまずはマリッジサンライズの無料カウンセリングへ!
予約制となっておりますので、HPのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいませ。