日常
blog

2023.05.30

仲人冥利に尽きます⭐︎

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

今日は清々しいお天気に恵まれています。気圧の変動でプチ不調に悩む人が多いようです。

季節はゆっくり春から夏へと流れているのを感じます。

季節の変わり目、ご自愛ください♡

 

日曜日、ご成婚ご夫婦2組とランチ親睦会をしてきました。

両ご家族とも生後10ヶ月くらいの元気な男の赤ちゃんがいます。

なんと、保育園が一緒とのこと。

何かのタイミングで「藤島さんのところで・・・」とお話しする機会があったようで、私に連絡が来たのです。

 

ご縁って不思議。すごい!

めちゃくちゃ可愛いBOYSに囲まれて幸せすぎました♡

【藤島チルドレン】ってワードが飛び出して吹き出してしまった〜(笑)

たしかに、この世に縁を取り持ったご夫婦のお子さん、

通称、藤島チルドレン何十人もいます( ◠‿◠ )

 

両ご夫婦ともとても幸せそうで嬉しくなりました。

そしてこの4人、お写真左から

夫 弁護士

妻 医師

妻 弁護士

夫 医師

です。

会食中も専門用語が飛び交い、「すご〜!!」って心の中で叫んでいました。

みなさん連絡先も交換されていたし、ぜひこれからも仲良く親睦を深めてもらえればと思います。

楽しいひとときでした。

 

左の男性弁護士さん、顔出しOK頂いていました。

と言いますのも、先日仙台駅東口すぐの場所に法律事務所を開業されました。

【法律事務所 せんだい】町屋和憲弁護士です。

私もお邪魔してきました⭐︎

突然起きる交通事故、男女問題、相続についてなど、親しい友人にも話しずらいことやお困りごとがあれば、ぜひプロに相談してみてください。

町屋弁護士から

「車両保険に「弁護士特約」がついているか確認してみてください」と言われました。

不慮の事故の際に弁護士が間に入ってくれて、弁護士費用は保険で賄えるようです。

みなさんもぜひご確認くださいね。

お若いのに独立開業されてすごい!と思います。

町屋くんの婚活をサポートした私から少しご紹介させていただくなら、

賢くてきちんとしている中でもジョークを忘れない楽しいお人柄。

家族思いの子煩悩。

私服は地味ではない、オリジナリティーあふれるファッションを楽しんでいる男性。

だから敷居が高いと思わず、お困りごとがあれば相談に行ってください。

笑顔で迎えてくれると思います

 

婚活についても速攻決まったかというと実はそんなこともなく、上手くいかず悶々モヤモヤもしたと思います。

諦めずに自分自身と私藤島を信じて活動した結果、運命の女性に巡り会えました。

本当に良かったね。

今後の活躍、楽しみです!応援しています、何かあったら私も連絡しますね〜。

 

【法律事務所 せんだい】
サイトURL: https://lo-sendai.com/