ご成婚日記
voice

2023.04.02

ご成婚お祝い会♡

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

今日は満開の桜を車中から愛でながらの出勤でした。

 

昨日、新年度のスタートの日は縁起よくご成婚のお祝い会からスタートでした。

20代会社員同士のカップルです。

お相手のカウンセラーさんと4人で笑顔いっぱいのお祝い会となりました。

なんと彼女はご入会3か月でのご成婚!!

速攻で運命のお相手に出逢えたようです。

 

彼は婚活は丸っと2年かかりましたが、色々な経験を経て、

間違いなく「この人と結婚したい!」と運命を感じたみたい。

 

たくさんの素敵なエピソードやプロポーズ秘話も伺いました。

ちょっと見てもらっていいですか?

彼のワンルームマンションでプロポースをしたようですが、お部屋をプロポーズ仕様にしたんだって!

可愛い♡

 

彼の本気を感じます。男性は本気になると頑張るよね!

仕事から帰宅して、夜な夜な風船膨らませたんだろうなと思うと胸アツです。

そしてこの部屋へ招待された彼女は嬉し涙!

そして3回くらい

「もう一回プロポーズして〜♡」っておねだりしたんだって(キュン!!!)

 

 

フィーリングが合い相思相愛になると一気に2人の人生が好転し始めるのを感じます。

 

今のこの幸せな気持ちを忘れないように、2人でたくさんお話をして意思疎通をしながらご入籍、結婚式、新婚生活スタートまで頑張ってほしいと思います。

本当におめでとう♡

 

本当にお似合い!!

結婚相談所のお見合いが出逢いのきっかけとなりましたが、

これは相思相愛の恋愛結婚だと私は思いますよ⭐︎