入会情報
join

2023.01.30

30代女性ご入会⭐︎主戦場は首都圏!

こんばんは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

週末はブログの更新ができませんでした。

ブログ更新してSNSも頻繁に投稿してるカウンセラーさんも多くいらっしゃり時間の使い方が器用だな〜とひたすら脱帽。

私は私のペースでしかできないので、投稿やSNSの更新がノンビリでも広い心でお楽しみください。

 

日曜日、ご入会された30代女性のプロフィール写真の撮影に同行してきました。

心からの笑顔の優しい表情の良い写真が撮れました⭐︎

2月初旬に公開、活動スタートです。

東京出身、都内在住の女性ですが、大学時代は仙台で過ごされた経緯があります。

私の友人の友人ということでご縁がつながりご入会となりました。

首都圏在住の会員様も多くなり、今年は首都圏でもご成婚ラッシュが起きそうな予感♡

遠方の会員様とはZoom面談で書類は郵送でやり取りをしての遠隔入会なのですが、

今回は仙台にお越しくださり対面でのご入会手続きとPF撮影となりました。

ありがとうございました。

今後は電話やメールで連絡を取り合いスピード感を持って活動していきましょう!

 

 

今日、夕方帰宅したらIBJアワードのバッチが届いてました✨

玄関で開封してそのまま撮影(笑)。

寒いので庭の植物のほとんどが玄関に避難中で玄関がジャングル?お花畑?な我が家です。

 

ご入会数と成婚数が規定数に達しないと頂けないIBJアワード。

次回もいただけるように頑張らなければ!