恋愛
dateblog

2022.12.09

それぞれのスピード感

こんばんは。

金曜日の夜。ほんと1週間あっという間過ぎて驚きます。

明日は土曜日、お見合いに面談、お待ちしております!

 

今日はIBJの全国定例会でした。

会員様へのお得な情報もありましたのでブログの後半でご紹介しますね!

 

 

今日はプレ交際中の会員様のお話しです。

お見合いからプレ交際に至り、初回デートのお約束をしたのですが、女性が体調を崩してしまいデートがリスケになってしまいました。

これはしょうがないことです。誰にでも起きうることですし、不可抗力です。

 

ここまでお見合いから約2週間。

 

・・・にも関わらず、男性会員様の相談所から交際終了をしたい旨の連絡がありました。

なんでも別のプレ交際の方との交際が順調に進んでおり、「もう結婚指輪を見に行く約束をしてしまったようです。申し訳ありません。」

とのことでした。

 

婚活中のみなさんはほとんどの方は少しでも早く両想いになれるお相手を見つけて成婚退会をしたいと思われています。

 

お見合いに慣れてしまっている会員様は自分の中で大体のお見合いから交際のシナリオというかタイムスケジュールを設定しがちですが、お見合いから2週間で「結婚指輪を見に行く」というところまで気持ちが上がる出逢いがあるということを今一度心に留めておいてほしいと思います。

 

お互い、意気投合するって奇跡的なことなんだけど、案外身近にあるものなんだな〜って。

 

プレ交際になったらスピード感を持って、お相手と連絡を取り合いなるべくデートするということを実践してくださいね!

一度もデートしないで終了になっちゃった女性は少し意気消沈でしたが、

次はもっとタイミング良く、そしてもっと理想に近い相手と出会える前触れだとポジティブに切り替えて諦めずに婚活を継続して行こうねと話をしました。

彼女に良い出会いが早々にやってきますように願わずにはいられない出来事でした。

 

 

お待たせしました。

IBJ定例会で発表された会員様へのお年玉企画を発表します。

ででん!!

活動中の会員さんは、お友達をマリッジサンライズにご紹介いただくとIBJから5000円のアマゾンギフト券が貰えちゃいます⭐︎

ご紹介したお友達ももらえるよ!

 

ぜひ気軽にお友達に「相談所で婚活しよ!」って誘ってみてくださいね。

辛い婚活も誰かと励まし合いながらだと気合が入ると思います。

 

 

さあ、明日の準備をして早寝します。

また明日〜!