恋愛
date

2022.10.23

婚活作戦会議

こんばんは、宮城仙台結婚相談所マリッジザンライズ藤島です。

この土日もたくさんのお見合い、面談ありがとうございました。

本日は最終お見合い19時からも予定されていますので、良いご縁についながることを願うばかりです。

 

お見合いして仮交際して、「いいかも♡」と感じ始めた矢先にお相手側から「交際終了」のお申出をいただくケースが少なからずあります。

その理由が「あなたに非は全くありませんが、別の方とのご縁に集中することにしましたので交際終了をお願いします。」

といった類だった場合、やはりライバルに負けた感じがして悔しいです。

気持ちが痛いほどわかる分、私も一時的に結構凹みます。

相手会員は見る目がないな〜と少しの怒りの残念さでため息が出ます。

 

でも実はこれ、案外、相談所では日常茶飯事のこと。

悔しいと執着しても覆ることはないわけで、気持ちを切り替えてさらに素敵な人とのご縁を探していくしかないんです。

人の好みは分かりません。

あなたが劣っているというわけでは全くないので落ち込みますが落ち込みすぎず気持ちを切り替えて女子力や男子力を見直して次のご縁に備えて準備を始めましょう。

 

昨日、今日はそんな状況の会員様とのミーティングが続いたので思わず共有させていただきました。

この会員様たちはクリスマスまでにもっと素敵な方と交際になっていてほしいと思うし、そうなるように力を尽くしたいと思います。