デートスポット
spot

2022.10.03

仙台の秋デート。

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

月曜日です、1週間頑張っていきましょう!

 

秋の仙台は音楽イベントが多くて楽しいですね〜!

私は土曜日の仕事後19時15分からせんくらのステージを鑑賞してきました。

【熊谷駿×菅原望サックス&ピアノによる珠玉のNightStage】

音楽は心を癒してくれますね。最高のステージでした。

せんくらステージはおおよそ1時間程度なのですが仕事帰りにサクッと立ち寄れて心豊かに帰宅することができるので好きです。

 

同公演はマリッジサンライズの会員様も何組かデートなどで来場されていたようです。

 

翌日の日曜日は楽楽楽ホールの加羽沢美濃さんのピアノと声楽、日立システムズホールのフルート上野星矢さんの公演を聴きに「せんくらハシゴ」デートをした方も(笑)。

 

確かに交際相手の方と素敵な音楽で感動を共有できるってとても素敵だと思いました。

 

芸術の秋満喫ですね〜!

 

 

そして秋といえば味覚の秋♡

日曜日はシャインマスカット狩りデートに行かれた方のデート報告も入りました。

お天気にも恵まれてとても楽しめたようです。

 

「〇〇狩り」デートは現地に行くまでの間のドライブも楽しいですよね〜。

見知らぬ景色を見たり、交際相手とお話をしたり、一気に心の距離が近くなる感覚があるようです。

 

土日で仮交際に進まれた皆さん、初デート、そしてその次のデートどうしよう・・・。

と悩むこともあるかと思います。

季節感を取り入れたデート、お相手に提案してみてください。

ご快諾いただいた際には、お二人でぜひ楽しんできださいね♡