入会情報
join

2022.08.29

30代長身癒し系男性ご入会☆

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

怒涛の土日でした。

お見合いは仙台以外にも東京、横浜、宇都宮、郡山、福島、利府、盛岡とさまざまな場所で実施されました。

 

マリッジサンライズの会員さん、宮城県外の方も増えていてありがたい限りです。

そのほとんどが、元会員様が各地で新婚生活をはじめられて知り合った方々にご紹介してくださっていたということに嬉しさとともに身の引き締まる思いです。

 

幸せになってくれてありがとう。

忘れないでいてくれてありがとう。

 

 

昨日夕方、素敵な30代男性がご入会手続きにいらっしゃいました。

こちらもご成婚された男性会員さんの紹介です。彼の職場の後輩さん。

 

年の近い上司の幸せそうな新婚生活をみて、自分もはやく結婚をしたい!とご入会されました。

誠実さの中にもユーモアがあり、とてもお話しやすい男性です。

本日よりプロフィール作成をはじめて9月には活動スタート予定です。

 

女性会員さん、是非チェックしてみてくださいね。

そして「もしいいかも!」と感じたら躊躇なく申込みをしてみてください。

 

男性会員さんは最初は出来るだけ間口広く多くの方とお話をしてみたいと思われている方が多いです。お見合いもお申込みくださればOKのお返事をくれる傾向です。

しかし、お見合いして「この子、いいな~!」という女性と知り合い、仮交際に進むと他の女性と会う(お見合いする)のをためらう誠実くんが多い傾向です。

 

結婚相談所で活動している男性は結婚後は愛妻一途になりそうな方が多い!

これは確実に言えますよ♡

 

初秋の空気感になってきました、きせつお

今週も1週間元気にがんばりましょう!