お見合い
mm

2022.06.26

お見合いにデート、猛暑の中奮闘中!

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

今日も暑いですね~、熱中症に気を付けて過ごしましょう。

 

今日も朝からお見合いが続々実施されています。

午前中のお見合いの方からはお返事が届いてきており、めでたく交際にすすまれたカップルが数組います。

今日はホームの仙台だけじゃなくて東京や福島でもお見合いが同時実施中です。

そしてなぜか今日はお見合い後の双方からのお返事が早い!

テンポがいいので私のテンションもつられるように少し高めです。

 

梅雨を飛ばして夏真っ盛りの天気も追い風なのか、デート報告も順調に届いてきています。

昨日は遠距離仮交際中のお二人もデートだったようです。

コロナ前のように新幹線も混雑していたようで、東京から仙台に来た会員様は東北とは思えない日差しと暑さに驚かれていました。

こちらのお二人は2週間に一度のペースで遠距離移動をしながら交際を深めていらっしゃいます。

とてもお似合いのお二人だったので交際が順調に進展するように応援したいと思います。

 

 

これから順調交際中の女性会員さまとミーティングです。

お気持ちを伺いつつ、今後の活動の道筋を立てていきたいと思います。

 

夕方はさらに数件のお見合いが実施されます。

良いご縁になることを祈ってます♡

上の画像はお見合い場所の定番、メトロポリタン仙台「シャルール」のケーキセット。

私は抹茶ロールとアールグレイの組み合わせが好きです。

こちらのカフェのケーキは本当に全部美味しいですよ~♡