恋愛
date

2022.06.24

ファーストネームで呼びかけて♡

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

久しぶりの更新になりました、有難いことに日々忙しく活動させていもらっていました。

昨日は東京の親しい仲人さんが来仙されてランチミーティングでした☆

 

そして本日もお見合いが組まれています。

良いご縁につながるきっかけの日になることを祈ります。

 

 

表題の件ですが、お見合いから交際になって何度もデートを重ねる時にいつまでも苗字で呼び合っている。なんてことになっていませんか?

 

相談所のプロフィールサイトにプロフィールを公開して活動中ということは常にライバルがいるということ。

「いいな~」と感じる相手は、多くの同性会員もマークしていることは間違いないと思います。

 

せっかくご縁がありお見合いが決まり、直接お話をしてお互い「もっとお話したい!」となり、晴れて「仮交際」に進みました。

初デートの際に「まだ初めてのデートだし、交際続くか分からないし・・・」と悠長にしていてないでしょうか?

そこで遠慮してしまっては良縁を逃しかねません。

仮交際になったらフルネームも開示されています。

是非、苗字じゃなく下のお名前で呼びかけてみましょう。

相手にもし別の仮交際相手がいたとしても、下の名前で親しみをもって接してくれたあなたに心惹かれるのは間違いないと思います。

 

今まで仮交際は決まるけど真剣交際まで行かない・・・。

とお悩みのかた、多いと思います。

最初は勇気がいるけど、慣れれば大丈夫だし、もうお互い、いい大人です。

【軽い人と思われたくない】

とか思いがちですがそんなので軽い人認定する昭和発想の人は減ってきています。

さあ、明日や明後日デート予定の方も多いので実践してみてくださいね!