成婚アンケート
voice

50代男性会員様からご成婚アンケート☆

50代男性会員さんのご成婚アンケート 画像

1.マリッジサンライズにご入会したきっかけは?
 ホームページを拝見して、親身になって相談に応じてくれそうと感じた事が理由。

2.数多くある結婚相談所から当社を選んで頂いた理由は?
 2~3日毎にUPされるブログを見て、ここならばと思い。

3.活動中に感じていたことを教えてください。
 お見合いの申込をしても断られる事がほとんどで、コロナの影響で思うように活動出来ず、あきらめた方がいいか?と何度も感じた。

4.お見合いの時の第一印象は?
 良い

5.お相手と何回目のデートで結婚を意識しましたか?
 3回目

6.彼・彼女に決めた(この人だと思った)ポイントは?
 会話をしていて、自然体で話す事が出来て、疲れないと感じた。

7.お相手とのお付き合い中に記憶に残るエピソードがあれば…
 彼女がデートプランを色々と考えてくれてた事が嬉しく、待ち合わせの場所に、ナビがあるにも関わらず迷って来た事がいい思い出です。方向音痴だと実感。
娘との初対面の時に、彼女の元を離れようとしなかったが、子供なりに気を使おうとしてくれた事を感じる事が出来、彼女と一緒に頑張る事が出来ました。

8.今活動中の皆さんにメッセージをお願いします。
もう一生独身かな?と、あきらめかけて、最後のお見合いとの思いでお会いした人と無事成婚となりました。どこに繋がりがあるか分かりません。あきらめたら終わりです。
相手には理想を求めず、どうすれば理想通りに出来るのか、一緒に取り組める方が楽しいと思います。そう思えると大部分受け入れる事が出来、婚活成功につながる事と思います。