マリッジサンライズ会員様同士ご成婚🩷
おはようございます、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。
40代マリッジサンライズの会員様同士のご成婚が決まりました!
男性会員様は2021年ご入会、約5年活動を頑張りました。
女性会員様は昨年秋にご入会、8ヶ月でのご成婚となりました。
女性がご入会になった経緯は彼女のお母様からのご紹介でした。
ウェディング関係のお仕事をされているお母様が当社でご成婚されたカップルの結婚式を担当されたことがきっかけでした。
大きく宣伝広告を出してないマリッジサンライズです。こうしたリアルな口コミからご縁をいただきご入会、そしてご成婚へのつながる、不思議なご縁にいつも感謝しています。
そんな彼女がご入会されて初めてお見合いをしたお相手がなんと運命の彼でした。
最初は「良さそうな人!」という感じでした。
しっかりじっくり交際を深める中で
「イライラしない人」
「私のペースを尊重してくれる人」
「考える時間をくれるところ」
とありがたいな〜と思うことが増えて、
「もうこんなに私のことを大切にしてくれる人はいないかも!」
と腑に落ちて【結婚しよう!】と覚悟が決まり、プロポーズに「YES」とお返事をしました。
結婚相談所での出会いは雷に打たれたように一目惚れして・・・というのは実は少なくて、彼女のように1つ1つお相手の良いところを見つけて「結婚しても大丈夫そう」「大切にしてくれる人こそ最高!」と冷静に進めて行けるのも魅力だと思います。
好き好き好き〜って勢いだけで結婚して「間違えた!」と数年後にお別れしてしまうより、しっかり内面を見極めてお相手選びができるのも結婚相談所の良いところだと思います。
結婚生活を送る中で1年、2年、5年、10年後に「この人大当たりだったわ!」って心の中でガッツポーズをしている人、実は多いと思います。
次にマリッジサンライズと少し長いおつきあいになった男性会員様。
こちらはお見合いでの初対面の時から彼女の素敵さに「自分には不釣り合いなほどランクの高い人、会ってもらえるだけありがたい!」と一目惚れでした。
「なんとかもう一度お会いしたい!」と即交際希望がきました。(電話でした)
双方交際希望でプレ交際に入ってから、彼は全力で彼女を大切にしていました。見ていて微笑ましかったです。
交際期間が長くなり、少し不安な時もありましたが、お互いを信じて交際を諦めなかった姿は本当に素敵でした。
これからも会話を大切にして、もっとお二人の絆が深まり、素敵なご夫婦になっていただきたいと思います。
この度は誠におめでとうございました♡
