2025.09.22
婚活パーティー開催しました⭐︎
こんばんは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。
グッと秋めいてきましたね。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、本当だな〜と感じる今日この頃です。
21日(日)、親しい相談所4社からなる「藤の会」の企画で婚活パーティーを開催しました。
場所は仙台のセントジョージ教会です。
2階にはチャペルがあり、とても素敵な場所でした。
今回は男女比が8対8。
20代から40代前半までの方が集い、和気藹々と1対1のトークタイム。
そしてサプライズのサーティーワンのアイスタイム♡
テーブルでじゃんけんをして好きなアイスを選ぶ対決も楽しそうでした!
アイスブレイクの後は、少し緊張もほぐれた状態でまた1対1のトークタイム。
そしてあっという間に終了のお時間となりました。
皆様をお見送りして、スタッフで集計!
今回は4組のマッチングでした♡
相談所の会員さんも一般の参加者さんもいたので、それぞれ担当者から連絡先を教え合って直でデートの運びとなりました。
当社からご参加の方も2名マッチングされていて嬉しかったです!
また定期的に「藤の会」、またIBJアンバサダークラブ「love all」で婚活パーティーも開催していく予定です。
ぜひ次回のご参加もお待ちしております⭐︎
明日は秋分の日。
昼と夜の時間が同じというバランスの良い日。
そして過ごしやすい気候です。
ぜひ何か自分自身の目標を立てて、新しいことに挑戦を始めるのに最適だと思います。
私も次の目標を立てて頑張ろうと思います。
明日もお見合いやデートを楽しみましょう⭐︎
会員の皆様のお見合いのお申し込みもお待ちしております!