明日から3連休スタートです⭐︎
こんばんは、仙台宮城結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。
本日、東北南部は梅雨が明けました!
梅雨ってあった?ってほど暑い日が多かったから、一足早く夏を感じていましたが、正式に本日梅雨明けをして夏が始まりました〜。
明日は土用の丑の日、今年後半戦も頑張りましょう。
⭐︎夏のお見合いやデートでの注意点とポイント⭐︎
・暑かったから?冷たい飲み物を一気飲みしないように気をつけましょう。
・汗拭き用のハンカチタオルを準備しましょう。
・ドライブデートの際はエアコンの冷え過ぎに注意
・夏祭りに誘ってみましょう
・お盆休みにはお墓参りに行きましょう。
・お盆休みも婚活に休みなし。お見合いやデートをしましょう。(きっとご先祖様も応援してくれています!)
・「暑い」発言は2回までにしておきましょう。
・気をつけていると思うけど、念入りに汗臭対策もしましょう。
・真剣交際の人はお盆休みにご実家のご両親様にお相手を紹介しましょう。
・思い切って成婚しましょう。(年内に結婚、新生活をと願う人にとっては今がちょうど良いタイミングです)
こんなところでしょうか?
明日からの3連休もたくさんのお見合いやデートが予定されています。
交際中の方は、お相手の些細な優しさに気づき、本気の恋が芽生えると嬉しく思います。
夏は一瞬です。
思い出に残る素敵な夏にしましょう⭐︎
⭐︎余談⭐︎
ひと足お先に夏を楽しんでいる様子⬇️。
6月ずっと大好きで応援している西野カナさんのライブに参戦してきました。
カップルもご夫婦らしき方々もたくさんいらっしゃってました。
お二人同じ趣味なのか、どちらかが合わせてくれているのか?
思わずインタビューしたくなりました(笑)
カナやんはやっぱりすごく歌がうまくて可愛くて元気パワーもらいました⭐︎