ご成婚日記
voicepropose

2025.04.16

30代女性会員様ご成婚です❤️

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

今日は風が強くて桜が吹き飛んでしまいそう。春の嵐となっております。

 

30代前半の会社員女性がご入会から1年6ヶ月で素晴らしいご縁をいただきこの度ご成婚退会の運びとなりました。

お相手は2歳年下のイケメン会社員男性です。

私もお会いしましたがとても好青年、そしてイケボでした。

まだお若いのになんだか落ち着いていてとても素敵な男性でした。

 

彼女は当社にご入会の前に他の相談所でも活動されていた経緯があり、「結婚したい!」という意識は高かったのです。

ただ、お見合いしてプレ交際までには進むのですが、「真剣交際までに気持ちが上がらない」といつも悩んでいました。

やはり女性はご自身の心がYESと1つ1つ納得しなければ前に進まないんですよね。

 

そこをずっ〜っと悩んでいた彼女でしたが、彼と出逢い覚醒しました。

「なんだか楽しい、一緒にいる時の自分も好き。彼も楽しそう!多分私のこととても大切に想ってくれている!」

確信に変わってから交際は急展開しました。

 

真剣交際に入り、私とのミーティングや電話の回数も増えました(笑)

 

この度、彼からもプロポーズを受け、ご成婚退会となりました。

本当によく頑張ったと思います。

最高の幸せをGETできてよかったです♡

 

これからのGWのデート予定、その後のご両家のご挨拶などドキドキのイベントが続きます。

彼と2人で楽しく乗り越えていただきたいと思います。

 

何かあればいつでも連絡くださいね!

ご成婚退会後もサポートさせていただきます♡

 

この度は本当におめでとうございました⭐︎♡⭐︎

幸せなご成婚が続出中のマリッジサンライズでは

春のご入会キャンペーンを実施中です。

 

5月10日までにご入会された方

入会金10000円オフ✨

 

無料面談もぜひお気軽にどうぞ。

キャンペーン対象はこちらの公式ホームページのお問合せフォーム、またはお電話。

LINEお友達登録からのメッセージ、

InstagramのDMからのお問い合わせの方が対象です。

ご連絡をお待ちしております!

 

マリッジサンライズのLINE公式です
こちらを登録していただくと、簡単にお問い合わせや無料相談申込ができます。
イベントや婚活情報もお送りしています。

▼クリックしてね▼
https://lin.ee/9XPMCY6

▼LINE公式QRコード▼