ご成婚日記
voicedate

2025.03.29

40歳看護師女性♡ご成婚おめでとうございます

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

 

ブログの更新が出来ておらず申し訳ありません。

今月は7名の新会員さまにご入会いただきました。

みなさんスタートダッシュしてくださっており、ありがたい限りです。

プレ交際のお相手としっかり関係を育んでいただければと思います!

かねてより再三お伝えしておりますが、私は「お見合いさせ屋」になりたくはないのです。

マリッジサンライズの会員さんには恋愛結婚できるお相手とスピーディーに出逢わせてあげたいと思っています。

 

今日は嬉しい嬉しいご成婚退会の手続きがありました!

活動期間は少し長くなったけど、心より「好き」と思える相手と相思相愛になってご成婚退会されました。

透き通るような美肌でとても美人な彼女ですが、職場は女社会で夜勤もあり出会いの機会がほとんどない職場環境でした。

活動当初は「今野職場を離れられない・・・」とおっしゃっていましたが、取り巻く環境や状況が少しずつ変化して、今となっては隣県に住む彼の元へ仕事を辞めて引っ越す決意を固めました。

 

それほどまでに彼女の心を動かしたのは彼の人柄でした。

少し年上の彼ですが、決して上から目線ではなく、話し合いのできる人とのこと。

そして何より、「彼と一緒にいる時の自分が好き、自然と笑顔でいられるんです」とのこと。

 

素敵。

 

真剣交際になってすぐに彼から

「ゼクシィを一緒に買いに行こう!」と言われて、(あ、本気で結婚を考えてくれているんだ♡)

ってキュンとしたのだそう。

(↑ぜひ参考にしてみて⭐︎)

 

お二人ともスラッとして美男美女。

最高に素敵なカップルが誕生して本当に嬉しいです。

 

これからも仲良く楽しい家庭を築いて行ってくださいね。

成婚退会しても引き続きいつでも連絡くださいね〜!

ご成婚本当におめでとうございましたい❤️