日常
blog

2023.08.21

終わらない夏

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

仙台育英、強かった!今日は午前中はテレビの前から動けませんでした。

素晴らしい試合を見ました。

相手の鹿児島、神村学園もとても良いチームでした。

甲子園球場、想像を絶する暑さだと思います。

くれぐれも体調に気をつけて決勝戦も頑張ってほしいと思います!

インタビューで須江監督もおっしゃっていましたが、

明後日14時の決勝戦はみんなで西に向けてパワーを送りましょう!がんばれ育英!!

 

 

活動中の皆さんの熱い夏もまだまだ終わっていませんよ!

19日の土曜日は多くのお見合いが組まれていましたが半分以上がプレ交際に進むことができました。

東京の会員様もオンラインお見合いもプレ交際に進みました。

お見合いで心掛けることは過不足なく質問をして相手を知ること。そして正直に盛りすぎず自分のことを紹介することに尽きます。

盛り過ぎると後々しんどくなります。

カッコつけずにありのままの自分で心地よく過ごせる相手を見つけるのが令和の賢い婚活だと思います。

 

 

そして高収入男性と結婚したい女性こそ、シンプルにさわやかに!と常々思います。

そしてお眼鏡にかなう男性に出会ったら迷わず決断してサクッと結婚。

今まで見てきたリッチな相手と幸せな結婚した女性の特徴です。

 

出逢いは突然やってきます。

いつでも掴めるようにスタンバイしておきましょう。