デートスポット
spotblog

2023.08.08

七夕まつりでプレプロポーズ

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

今日まで仙台市中心部では仙台七夕まつりが開催されていました。

今年は吹き流しに触れることもできて、華やかな雰囲気で訪れるみなさんのたくさんの笑顔が印象的でした。ノーマスクの人も増えましたね〜!暑いのもあり、マスクはしんどいですものね。

 

そんな中、プレ交際中のカップルからのデート報告が入りました。

デートで七夕まつりに行ったようです。

「大勢の人で混み合っていたので迷子にならないように手を繋ごうと提案したらOKをもらいました。気がついたらアーケードを抜けても手を繋いで歩いてくれました。」

これは嬉しいですね!

暑いのに手を離さず繋ぐのはお互い好意があるからだと思いまーす♡

カフェでお茶をして夕暮れの帰り際に

「今日はとても楽しかったです!来年も一緒に七夕まつり行きましょうね」

と伝えたら彼女は無言で小指を差し出してきて指切りしたとのこと。

これって・・・♡

 

もちろん男性はとても喜んで報告をくれました。

このカップルの真剣交際、成婚は近いのではないでしょうか?

その後の経過をどきどきしながら見守りたいと思います。

夏の素敵な思い出ができてよかったですね⭐︎

 

今日はライオンズゲートが最大に開く日だそうです。

宇宙のパワーがたくさん降ってきているみたいです。

みなさんにたくさんの素敵なことが起こりますように!

 

今日は帰宅したらIBJアワードのバッチが届いていました。

今回はハートで可愛いバッチでした。