日常
blog

2023.06.28

アンバサダークラブ勉強会開催

こんにちは。宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

梅雨らしいお天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私は体調、気力とも少しずつ上向いてきました!

 

月曜日、主宰するIBJアンバサダークラブ【LOVE ALL】勉強会を開催しました。

IBJ本部の浦山さんにオンライン参加をしていただき、

これからリリースされるIBJ✖️LINEのサービスの詳細説明を仲人の皆様と聞き、理解を深めました。

多様化する婚活業界をリードして会員様により良いサービスが提供できるように常にバージョンアップを心がけて、仲間たちと頑張っています。

 

ただ、私の仲人の原点として「人と人を繋ぐのは人だと思う」は変わりません。

どんなにAIだったりインターネットの時代になったとしても、人の気持ちだったり仲人の直感だったりそういうものが一番頼りになると思っています。

そして一番大切にしなくてはとも。

 

仲人の勘✖️最先端技術。

ハイブリットなサービスを提供できる相談所としてこれからも成婚第一主義で頑張ります。

 

 

追伸

LOVE ALLの顧問をしていただいている扇先生の喜寿のお祝いランチ会をしました。

いつもオシャレで周囲に慕われている素敵な仲人さん。私の憧れで目標です。

いつまでも良い仕事ができるように、

健康で心身ともに美しくありたいと思えた一日でした。