日常
blog

2023.04.19

アドバイスに耳を傾けてくれてありがとう。

こんばんは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

今日は晴天に恵まれた水曜日、定休日ということもあり山形までドライブに行ってきました。

まだ桜が綺麗に咲いていて嬉しくなりました。

神秘的な場所に行きパワーチャージもしてきました💖

 

 

表題の件ですが、昨夜女性会員様から連絡ボックスにメッセージが届きました。

10月に仮交際の方と一度もデート出来ずに交際終了になった時に、藤島さんからお相手を良いと思ったらその気持ちを次回お会いした時に伝えるのでは遅い。今、伝えていくことが大切とアドバイスを頂きました。これまでの人生、恋愛は受け身でいた私でしたが、アドバイスを頂いてからは変わりました。お相手に自分の気持ちを伝えながら交際をすると、お相手も自分を見てくれるようになりました。その実践の一人目が〇〇さんでした。ご家庭の事情で時間はかかりましたが、成婚間近まで来れたことはあのアドバイスあってです。ありがとうございました。』

 

交際を順調に育み、まもなく成婚予定です。

今までの交際期間は順調ではなく少し波乱含みでしたが、逆にドラマティックでした。

お二人のお気持ちが一緒でよかったです。💕

 

成婚退会が決まりましたらまたレポートしますね!