日常
blog

2023.03.18

何度も諦めかけたけど

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

今朝は仙台駅付近のホテルで目覚めました、窓を開けてびっくり!雪が降ってる!!

めっちゃ寒いや〜ん

昨日の午前中の小春日和に合わせた薄着のまま寒さに震えながら仕事しています。

 

昨日はIBJ東北定例会でした。

その流れで主催しているアンバサダークラブの勉強会、からの〜懇親会でした。

多くの加盟相談所のカウンセラーの皆様とお話しをさせていただき、自社の会員様のプレゼンをさせていただきました。

今後どんどんお見合いが決まるといいな♡

 

 

そんな中、先月のアンバサダークラブのパーティーでマッチングしたカップルが順調に交際を進めて真剣交際間近となりました。

嬉しすぎます!

女性会員さんから、今朝お喜びのメールが来ました。

ーーー

ご無沙汰してます。〇〇です😊
♡♡さんの仕事も一段落して、21日に会うことになりました!不安だったり、会えず辛かったりと、長かったです🥲
映画と、カフェにいく予定です。
15日に大きなお仕事が終わった夜すぐに、21日誘ってもらえました。早く会いたいですと伝えてもらい、夢みたいです😭

ーーー

彼女は他県在住です。

3年ほど当社で活動を続けてやっと理想通りの男性に出逢えました。

相思相愛になってからもすぐには自信が持てなくて「私でいいのかな?」と謙虚さを見せていましたが、彼は理想通りの長身イケメンで職業も申し分のない方。

謙遜してたら他の女性にさらわれてしまいます。

しっかり彼の気持ちを掴んで1ヶ月後には成婚退会しましょうとお伝えしました。

 

諦めず頑張って活動してくれた結果、ようやくゴールが見えてきましたね⭐︎

ここからは丁寧に彼との絆を深めていってほしいと思います。