イベント
eventblog

2023.02.04

いざIBJ婚活パーティーへ

こんばんは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

今、新幹線で仙台に帰っています。

 

朝イチ、阿佐ヶ谷神明宮へ立春詣りに行ってきました。

今日からまた気持ちも新たに縁結びを頑張ろうと誓いをしてきました。

からの〜、午後から30代女性会員様2名と東京駅のトラヤカフェで待ち合わせしていざパーティー会場へ!

あんみつ美味しかった♡

隣でお見合いしていらっしゃる様子だったので女子会トークはヒソヒソ声で実施(笑)。

東京駅を半周して八重洲口の横断歩道を渡って向かい側にパーティー会場がありました。

お二人のボックス席がたくさんあってゆっくりお話ができるゆとりのスペース。

(私もちゃっかり見学させてもらいました。いろいろ教えてくれたIBJイベント事業部のイケメン稲見さんありがとうございました!)

 

全員IBJシステム内にいらっしゃる会員様ばかりのパーティーなのでマッチングしたら後日お見合いになります。

手応えのある出逢いなら成婚まで早いと思うので、関東で効率よくお相手探しをするならパーティー参加はアリだと思いました。

 

女子お二人が無事にパーティーへ乗り込んだのを見送って帰路につきました。

明日は30代男性会社員さんのご入会手続きです。

今年もたくさんご成婚に繋げていく出逢いを提供していきますのでよろしくお願いします。