日常
blog

2023.01.21

充実の土曜日でした。

こんばんは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

今日は時間が足りない!と思うほど慌しい一日でした。

 

午前中30代男性の新規面談でした。

『将来の自分の人生を考えた時、「結婚してみたい、子育てしてみたい!」と今心から思うようになりました。やるなら遊び半分じゃなく結果の出る活動でしっかり取り組みたいです。』

と当社にお問合わせをいただけました。

 

いろいろお話をして、きっと彼ならお相手と幸せな結婚生活が送れるんじゃないかな?と直感的に思いました。

派手なタイプじゃないけどお話をしていて心地よい空気感の男性でした。

ご入会の際は個別に相応しいお相手にご連絡をさせていただきます。

 

お昼、仙台駅周辺へ移動、お見合いのお引き合わせと会員様との近況のミーティング。

 

その後夕方、事務所に戻る道中、渋滞にはまりオンラインミーティングの時間!(汗)

安全な駐車場に立ち寄り車中にて時間通りオンラインミーティング。

案外、車内は周囲を気にせずゆっくりお話ができるので好き♡

オンラインミーティングでは県外在住の30代女性会員さんと今後の活動の計画を立てました。

 

夜、オンラインお見合いの30代男性からお見合いトラブルの連絡。

オンラインお見合いでしたが、お相手の音声が出ないトラブルに見舞われたそうです。

男性の冷静な判断で本日のお見合いは打ち切り、あらためて日時を調整して対面でお会いすることになりました。

それはそれでもしかして素敵なご縁の始まりなのかも!と対面お見合いに期待が膨らみます⭐︎

 

そして今帰りの道中、少し仕事したくてカフェでブレイク中。

明日も多数のお見合いと面談が予定されています。

明日も頑張ろう。