日常
blog

2022.11.18

IBJ本社にて

こんばんは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

今日は東京へ日帰りトリップ!

 

別件で本日東京へ行く予定があることをIBJの担当さんに世間話をしていたところ、

「良かったらマリッジサンライズの宣伝を兼ねて本社で動画撮りませんか?」

とのお誘いが♡

 

ちょっと面白そうなので動画撮ってもらいました(笑)

 

私的には結構かるーい気持ちで行ったのですが、

そこには動画撮影ルームもあり、ディレクター丁田さん、美人ナビゲーター中畠さんとプロが勢揃いしていてビビりました。

 

しかし、もう覚悟を決めるしかない!

もっとばっちりメイクしてくれば良かった。いつも通りで来ちゃったよ〜(^_^;)。

仕方がない、いつもの調子でゆるーっとぶっつけ本番に挑むとしよう。

 

私のリアルを映してもらえればいいと開き直り、ただただ笑顔で私の想いをお話ししました。

 

しかし意外にもノリ良く撮影を進めてくださり、また褒め上手なお二人に乗せられて楽しく撮影終了。

 

今日は良い経験をさせていただきました。

 

オフショット載せておきます。

 

これから編集をしていただき、YouTube公開は来年1月の予定とのことでした。

公開されたらまたご報告します!

 

午後は身体のメンテナンスしてきました。

ダウンタイムが少しきつめの施術なので大人しく早々と新幹線に乗り込んでます。

 

帰宅したらゆっくり寝て明日、明後日のお見合いや面談に備えます!

今年も一気にご成婚や真剣交際に進む12月、ポジティブに楽しく!今目の前にいらっしゃるお相手と過ごしましょうね。

幸せは笑顔の先にやってきますよ〜